隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OBバンド初練習

今年もやってまいりました。 大学に入ってからというもの、1年生の時からずっとウインドのOBバンドに乗り続けて、今年ようやくOBとしてOBバンドに乗ることになりました。 やっぱり少し感覚違うよね。 OBバンドはOBが主体で動かしてるとか(この意識はなくした…

結局

3時ぐらいまで寝つけず、しかも翌朝胃もたれ。 年とったもんだ。 身体が無理を受け付けなくなってきてしまっているじゃないか。 心はまだまだ高校生ですが。

苦しい…

今日も12時時半ぐらいに家に帰ってきて、「さぁ、夕飯だ!」と思ったのですが。 メシが多い! 水餃子(小さめ)20個と、シュウマイ10個。 ピータンと中華スープ、サラダ。 調子に乗って飯も2杯食ったのですが、いかんせん食いすぎた… もう二時になるのに、苦し…

明るくなってきたとか(笑)

今日は輪講がありました。 一週間前から準備をしていたのですが、手際が悪かったのか結局終わらなくて、昨日も一日中研究室で勉強してました。 で、終わったのが5時。 朝の!(笑) まぁ終電逃した時点で覚悟しましたけど。 帰りがめちゃくちゃ遅いというか、…

寝て過ごした

昨日は研究室が終わった後、研究室の友達と麻雀行ってきました。 麻雀は高校生の時にケータイのアプリでかじって、大学で何度かやったことがある程度。 特に、お金をかけたのは今回が初めてでした。 麻雀を夜10時頃に初めて、終わったのは朝9時。 ちんたらと…