隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかや

前の日記を書いてから、一週間が過ぎました。 書く事たくさんあるし、毎日でも書きたいところだけど。 平日はかえっていろんなことする気力がないんだよね。 でまあ先日の日記の続きを書くと、先々週は定演を見に行った後、現役のコンパに「ノリで」行ってき…

定期演奏会

先日、現役の演奏会を聴きに行ってきました。 もうOBも二年目になって、段々現役が把握できなくなってきてる… なかなか学生らしい、勢いのある演奏だったのではないでしょうか。 正直細かいパッセージとかが全然あってなくてびっくりしたけど、よく考えてみ…

腹がいっぱい過ぎて眠れない

今日は牛角食べ放題してきました。 研究室でようやく4人目の内定者(8人中)が出たので、おめでたいということで。 それにしても、食べ過ぎた… 最初の30分、網に隙間ができることなく焼き続け食べ続け。 90分の食べ放題コースにも関わらず50分ぐらいでデザー…

総選挙

先日はAKB48の第3回選抜総選挙がありましたね。 ご多分にもれず、うちの研究室でも盛り上がってました。 順位予想や速報の開示など。 そんな俺はこの子推し。 柏木由紀! 研究室のみんなからはすごい批判されてます(笑) が、今回総選挙では見事3位。 前回8…