隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日と近況報告

今年も残すところ数時間となりました。 定期演奏会が終わって、ウインド的に呆けたような日々を送っています。 年賀状はまだ書き終わっていません。 ほとんどの人へ明日投函することになるでしょう。 だって、これからいつもの「年越企画」いってくるもの。 …

第60回定期演奏会

今年の魂を賭けたイベントが終了しました。 いち吹奏楽団の代表として、いちトランペット吹きとして。 少なくとも一年間は、これを常に考えて生きてきました。 これが何にも代え難く、最高のものにするために。 選曲がまずすごかった。 昔から「一度やってみ…

第60回定期演奏会!

【慶應ウインドアンサンブル第60回定期演奏会】 [日時]2008.12.24.Wed. 18:00開場 18:30開演 [場所]ミューザ川崎(JR川崎駅より徒歩1分) [常任指揮者]津田雄二郎 [学生指揮者]塩見勇樹 [曲目] 1.カーテン・アップ![Curtain Up!]/Alfred Reed 2.三…

最近全然

日記書けてない。 そういえば高校時代も、紙で日記を書いていたことがありました。 受験が近づくとあまり書かなくなり、結局12月からは日記を書いたためしがありませんでした。 何日分もまとめて書くこともあったしね。 「書きたい!」と思って始めた日記も…

2ヶ月後検診

そういえば、1ヶ月後検診の時って日記書いたっけ? 前回の検診でドライアイになったと言われたので、また1ヶ月後に来るよう言われてしまいました。 でもって今回は… 前回は右眼だったのが、今回は左眼がドライアイになったといわれました。 (´・ω・`)ショボーン …

学校の近くは宿が多い

ただで泊まれる宿、万歳。 一人暮らしの人がたくさんいるのはとても良いことです。 ま、終電のがしても歩いて帰れる距離だけどね。 寒いからさ、歩いて帰るのだるいのさ。 翌日学校も近くなるし、いいことばっかりです。 昨日はラーメン食ってたら終電のがし…