隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年を振り返って

大学生活の中でも、一番「色々と」あった年だと思う。 研究室頑張った。 月曜から土曜毎日学校行くとか、よくやるよなぁ。 ゆるいけど(笑) サボりもしたし、毎日のように遅刻してるけど、勉強してるし、真剣にやってるよ。 サークルいっぱいやった。 オケや…

明日は

ウインド生活最後の演奏会です。 今更誰かを誘おうとは思わないけど、とりあえず。 第62回定期演奏会 【日付】2009年12月24日 17:15開場 18:00開演 16:15より座席指定券引き替え 17:30よりロビーにてプレコンサートを行います(予定)【場所】横浜みなとみら…

どうしてこの時期に

風邪引くかなぁ。 あさってが本番だっていうのに。 最近は体力使いすぎたかな? ちょっとキャパ越え続いてたような… 卒論書いて、ウインド背負って、他にも色々受け持って。 肉体的には1年生の前期が一番つらかったけど、精神的には最近が一番だな(笑) キツ…

ガンバレ俺

土曜まで月例の準備だったし! 昨日は一日中練習だったし! 今日やるっきゃない! 輪講の準備(笑) 夜23時現在、読んだのは11ページ中4ページ。 全部読んで(英語)、理解してパワポにしなきゃならん。 リミットは明日13時。 前回の輪講は8ページ程度だったが、…

力には責任が

今日のできごと。 俺、今度の演奏会のメインの曲でソロ吹いてるんですよ。 オフステージで結構どソロみたいな。 今までオフステでソロ吹く練習全然してなくって。 それに、今回はやたら合奏がピリピリしてた。 とっても良い緊張感で、良い音楽でできたとは思…

忘年会

シャックスの忘年会でした。 相変わらずあのはっちゃけっぷりが楽しすぎる。 ああいうの、肌に合ってるっていうんだろうなぁ。 翌日も忙しかったので、二次会には出ず終電で帰りました。 はずが。 終電を寝過ごし、起きたのは横浜。 ここで選択肢。 1.満喫に…

月例

明日は最後の月例発表だー なんとか書きあがったが… 結局日中に書きあげることができず、ドクターの人に見てもらうために練習終わってから行くことに。 別に行かなくても良かったみたいだけど(汗) 一応提出するって言ったし… ということで、5時半まで月例書…

ロビコンやばい

ビッグバンド風にアレンジしたアンサンブルですが。 ロビーコンサート向けに書いたのですが。 ここまでヤバいとは。 言葉もない。 これは、演奏会に出せるものじゃないよな。

いつから

こんな、嫌な奴になったんだろう。 今日、月例の草稿をドクターの先輩にチェックしてもらいました。 色々と突っ込まれたんですが、その時の俺が言い訳ばっかなんですよ。 言い逃れか。 いずれにしても、見苦しい。 できない理由を説明しようとして「それは〜…

いつの間にか

師走になってました。 もう今年も最後の年ですね。 気が付いたら、先月は全然日記を書いていなかったようです。 15日の一回だけ(笑) どうも「書かなきゃ」って思うほどに書けなくなるんだよなぁ。 書き始めたころは、「書きたい!」っていう気持ちにしたがっ…