隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IT部門

只今午前5時。 練習から帰ってきてから、ずっとウインドの仕事をしております。 30期IT部門といって、情報技術系に強い学年の奴らが集まってできた企画です。 それで、夏合宿のCD及びDVDを作製している最中ですよ。 締め切りが近くなったので、必死にやって…

リハーサル

今日は三田祭のリハーサルをしてきました。 そう、実は三田祭に出るんです。 シャックスで。 22日の土曜日、12時から1時間やってるんで、来て下さい☆ ちなみに出るのは外の一番でっかいステージです。 12万かかってるらしい(笑) リハが寒くて辛かった。 まぁ…

工場見学

学科の行事に参加してきました。 後期に入ってから1限なんて間に合ったこともないのに、ちゃんと8時半の集合時間には間に合いました。 行ってきたのはJFEスチールと旭化成。 どちらもとてもいい企業です。 とくにJFEスチールに感動した。 「華麗なる一族(だ…

2週間空いた

日記書かなかったのの最高記録です。 みなさん、ぼくはげんきです。 何日分かまとめて日記書いたよ。 今日は、トロンボーンパートのパー練を見てきました。 お互い勉強になったところも多かったのではないでしょうか。 それから最近は、マジコンを改造したお…

学年コンパ

今日も朝10時からスタジオで三田祭の練習しました。 終わった後は学校に行ってウインドの練習っていう。 体力つくぜこりゃ。 練習の後は、学年コンパ。 まぁ、いろいろあったわけでした。 人を叱るということは、難しいですね。 迷惑をかけたみんな、すまん。…

前夜祭

別に前夜というわけでもない気がするが。 初めて三田祭前夜祭に参加しました。 今年来たのは、倖田來未。 正直あんまり聴いたことなかったけど、ノリで行くことになってしまったのです。 別に、そんなに好きじゃないし… すいません。 すげえ良かった。 ダン…

文化的なせいかつ

最近は周り(特に文系の人たち)が就職活動だーって温度が上がってきてるんですね。 まぁそろそろやんなきゃいけないわけだから仕方がない。 ほいでもって、大学院に進学を考えてる俺は来年の就活なんて直接は関係ないわけです。 少し就活してもいいけど。 で…

変化の時期

なんか最近は色々と身の回りに変化があってね。 そのおかげで自分も変わったりしたというか。 まぁ珍しく気持ちが沈んでたりしてたわけですよ。 うん、気づいた人はよくわかってる。 そう、日記を書かない言い訳だ(笑) まぁ実際色々あったのは事実ですが、全…