隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も帰ってません

OBバンドの初練習がありました。 ウインドのです。 今年も夏のOBバンドの定期演奏会に乗ることにしました。 半分はコンパ目当て(笑) そのコンパに行って、またまた死にました。 最近試験が終わったっていうのに、遊んで(?)ばっかり… 勉強もしてるけど、全然…

しにました

昨日は家に帰れませんでした。 というのも、飲みすぎました。 まず、1時間だけ飲んでメディアで勉強ってのがおかしかった。 突っ込みどころが多すぎますね。 1時間なんかで済むはずもなく。 結局6000円も払って飲みまくったみたいで、気分が悪くなって搬送…

無理矢理でも書く

今日は夏合宿の曲をみんなで吹いてみよう企画がありました。 参加率は9割近く。 ほぼ遊びみたいなもんだったのに、よくもまあここまで集まったもんだ。 夏合宿は、ウインドが唯一ポップスをふける機会です。 しかしらっぱって、高い音とか大きい音吹くとスカ…

マイナーバージョンアップ

日記、2.1になりました。 というのも、最近ホントに日記書いてないんだよね(´・ω・`) 定演終わってから、反省会があったり、レポートがあったり、今日は楽譜を取りに世田谷に行ってきました。 というわけで、こうしてバージョンアップすることで日記を書…

定期演奏会が終わって

まずは、来てくれた皆さん、ありがとうございました。 とくにKentはひとりでわざわざどうもです。 なんかあったら、呼んでくれれば今度はこちらが参りますぜ(`・ω・´) 代表として春からやってきて、これが一つの区切りですかね。 演奏面では、個人的にはミス…

みなさんお久しぶりです

【第59回 慶應ウインドアンサンブル 定期演奏会】 日時:6月14日(土) 18:00開場 18:30開演 場所:パルテノン多摩 大ホール 指揮:津田雄二郎(本楽団常任指揮者) 塩見勇樹(今年度学生指揮者) [プログラム] 1部 フラッシング・ウインズ/Jan Van der Roost 写…

ゆっくり休ませて

金曜日は、練習終わった後、ボーンとユーフォが飲み会やってたそうです。 なぜかそれに対抗したとかしてないとかで、ペットパーカスチューバで飲み会やりました。 ホルン涙目wwとかは置いといて、あいも変わらずしんどいコンパでした。 帰りに腹へって焼きそ…