隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えぐってない

当日の朝には実験レポが書きあがってるっていう今期初の快挙。 さらに数学で初めて知り合いに出会うという奇跡。 書くことないもん。 平和だし。 夏休みの予定がだんだんと決まってまいりました。 今年の目標は「収入の夏」。 去年がマイナス20万だったので…

おかしいなぁ?

この前の日曜日から俺は暇人になったはずなのに。 相変わらず毎日2時過ぎに寝てる俺です。 昨日なんて家に帰ってきたの4時過ぎだし。 明るくなってから寝るのは何か切ないですね。 昼間も相変わらず予定が糞づまり。 ううん、分づまり。 おかしい… 俺の前…

眠い…

睡眠時間はきちんと取るべきですね。 ニコ動に時間をとられてる場合じゃない。 …いや、違うけどね(笑) そういえば最近ニコニコ動画のせいで中途半端なオタクが出てきて困る(´・ω・`) そういうのは日常生活では自重することです(笑) 何もやってない人から見…

収穫

昨日HMVで手に入れたもの マーラー:交響曲第1番「巨人」アーティスト: テンシュテット(クラウス),マーラー,シカゴ交響楽団出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を…

自分の時間

ようやく暇になりました♪ 土曜の午前中と、日曜の午後はたっぷりだらけた時間を過ごさせていただきました。 基本は昼寝ですね。 最近やっぱり疲れてたのもあってか、空き時間があれば少しでも寝たい感じです。 あとは部屋を片付けたり優雅にマンゴーの缶詰を…

飲み会は出ない

で、帰宅して勉強ですよ。 翌日提出の実験レポートと、中間試験。 1限数学の。 再○修の。 落とした場合、 即☆留☆年♪ 全然笑えません。 でも必死で勉強しなきゃいけない自分と、ライブ中にヘドバンしすぎて体中が痛くてしかもおかげで疲れ切った体を休ませて…

ライブ

昨日の話から(´・ω・`) 告知も何にもしませんでしたが、ライブしてきました♪ 事変バンドってやつです。 持ち時間が45分もあったにもかかわらず、練習時間が圧倒的に短いために5曲、すなわち20分しか演奏できませんでしたとさ。 なかなか内輪なライブでした…

セーフライン

今日の最後の練習で、5曲全部がようやく形になりました。 まぁ、曲として聴けるレベルになったというか。 今までがもう何やってるか全く分からないような状態だったので。 でも、こうやって短期間で詰め込んだだけに明後日の本番になったら忘れてそうな気が…

書くのもめんどい

さすがに眠いか… 今週まではこんな生活で勘弁してください。 ライブの持ち時間が45分から30分に変更になったことで大分救われた感があります。 う〜… 眠くて書くこと思いつきません。 あ! そういえば今日は無機化学の中間試験でしたよ〜 Zzz...

泊まりがけってやつですね。

今度の木曜日に、ライブがあるんですよ。 主に東京事変のコピーをするんですが、ギター弾くのなんて久しぶり。 ってか、先週から練習始めて完成するわけないじゃん! ということで、昨日今日と泊まりがけで練習してました。 夜は夜でゲームしてたりトークし…

進歩せず

昨日は飲んで帰って実験レポも書きあげなきゃいけなかったためにやっぱり日記が書けませんでした。 一昨日に「明日書きます」なんて書いておいてこのザマ。 う〜む、私生活でもこうなのは改善しなくては… そいでですね、定演の翌日もライブだったわけですよ…

第57会定期演奏会

@練文でした。 懐かしいですね。 アンコンであの舞台に立ったことはなかったですが、定演もやったし結構思い入れのあるホールというか、思い出深いホールでした。 ま、音響は悪かったですが(笑) 今回は3曲中全部1stだったし、ソロもひとつあったので割と大…

明日書くって書いたのに…

結局、これまでの疲れを回復させるために休んでしまいました。 明日は数学的な授業のテストがありますが、今日も深夜までバイトがあって結構眠いですが、このままだといつまでたっても書けそうにないのでがんばって今日書いちゃいましょうか。 それでは。 あ…

相変わらず暇…がない

春定が終わって、翌日のシャックスのライブも終わって一区切りついたはずなんですが、今日も来週の事変バンドの練習やらバイトやらで忙しいです。 でも、やっぱり春定とかライブの話は時間をかけて話したいじゃない? だから、もう3時になってしまったから…

してやられた!

2時間もソリティアに熱中してしまったorz 明日は定演なのに(´・ω・`) ウインドウズにはめられた… また日記が空いてしまいましたね。 久しぶりに(とはいっても3週間とか?)せっぱつまった金曜日を過ごしました。 最近は実験のレポートは余裕持って終わらせ…

副作用

10連休ボケです。 2日連続で寝坊しました。 でも昨日は休講になってて、今日は10分だけだったから何とかなったけど… 今日もバイト終わって話し込んで帰ってきたら空が明るくなり始めてるっていう(´・ω・`) 明日(もはや今日?)も1限が… モーニングコールた…

気づいてみれば

10連休でした。 はしかで休講も早慶戦も無事に終了し、明日からようやく学校が再開します。 10連休とかもらってもほとんど自分の時間はありませんでしたが… でも、学校によれば試験期間はずれないらしく、したがって夏休みも短くならないとのこと。 神! さ…

土曜日ですが

今日はウインドの練習がありました。 このはしかで休講だった1週間、ウインドの練習が1度もなかったから、その埋め合わせです。 でも今回は練習場所が幸市民館ってとこの会議室でした。 だから別にどうだったってわけじゃないですけどね。 ちょっと機材を…

不整脈

最近調子が悪いです。 ケータイのピコピコ光る所が。 何もしてないのに、赤く不規則に点滅したり。 文字打つときもなんかおかしいし。 とりあえず電池の持ちが悪い… おかしいなぁ(´・ω・`) 買って1年ちょいしかたってないのに。 ものもち悪い(苦笑) 新しい…