隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

爆沈


テストだめだった(´・ω・`)


昨日、「わかんねー!」って日記で騒いでたやつです。
有機構造解析、っていう授業です。


うーん、落としたなこりゃ…
すごい難しかったですね。
来年は簡単なのを取ろう。


あまりに難しかったので、そんなに落ち込んでない(笑)


明日は治験の面接?みたいのです。
春休みに治験ができるかどうか決まります。
まあたぶん、大丈夫でしょう。


それより問題なのは、それが試験とかぶってることです。
9時半から5時間ほど治験の検査なんですが、ひとつは1限と被ってるため断念。


そして問題は、4限の試験です。
10時間以上かけて仕上げた持ち込み用紙があるので、正直受けたい。


しかし、9時半から5時間+移動1時間=3時半到着。


それに対して、試験は。
2時45分から、30分後…つまり3時15分まで入室可能。


5時間「ほど」ねぇ。
果たして、吉と出るか凶と出るか。


それにしてもまだ11時だというのに眠すぎる。
明日は治験だし、寝よう。