隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

今日からです


今日から治験。
治験なんてやったことある人少ないだろうから、実況中継してみます。


某都内病院の付属施設に来ています。
本日朝10時に入院、そして今夜に至るわけです。


とりあえず、今日の一日がどんなだったかを。
入ったらオリエンテーションを済ませて、パジャマに着替えて自分に割り当てられたベッドに行きます。
入ってから12時過ぎまでは、自分のベッドに横になりながらいろんな検査を受けます。
採血から心電図、身長体重etc…


13時に昼食。
トレーに乗ったラップされた昼食でした。
献立は、カレー(具が多い)とサラダ、スープとヨーグルトでした。
物足りない…


そこからは自由時間です。
とりあえず施設にあるマンガ(今日はエヴァとかワンピース)を読んで、昼寝してネットつないで…
って感じです。
そして19時に夕食。
量はやっぱり少なめでした。
それからまた自由時間。


寝て、本読んでゲームやって、っていう生活です。
早くもめっちゃ暇。


ちなみに今回は14人いて、そのほとんどが俺とタメぐらい。
少し30ぐらいの人が混ざってます。
ひとフロアの真ん中にナースステーションがあって、それを挟むように大部屋が二つ。
廊下には漫画の本棚とテレビが二つ。
他になんやかや検査器具がおいてあります。
ご飯は廊下の机で食べ、シャワーは二つついてます。


フロアから出ることはできず、電話は非常階段で行います。


詳しい事はおいおい書いていきましょう。
消灯は22時。
完全就寝時間は23時と来てる。


終わるころには規則正しい生活が身に付きそうです。
それでは、また明日。