隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

日記カイツー!


昨日、大学受験の全日程が終了しました!
ホントは国立後期も出願したけど、もうやってらんねー(笑)


でもって、去年の11月ごろまでつけてた日記をPCにて再開しようと思います。
これで、高校卒業しても友達に忘れられることはないわけだ。
ま、見てもらえることが前提だが…
そして、自分がちゃんと日記書くこともね。


そうそう、そしてこの日記のタイトルですが、もろこのCDの邦題のパロディです
どっからこんな邦題がでてきたんだ?とは思いますが。

Van Halen

Van Halen

VAN HALEN大好き!
ロックで俺が初めて聴いたCDなんで、だいぶ思い入れがあります。
そしてこのCDを聴いてギターを始めましたが、相手が悪かった。


ムズすぎ。


ギターを先輩から買って(買わされて?)、一週間で挫折しました。
ギターを再開するのは、それから2年後のはなし…


とりあえず、日記始動です。
同時に日記を始めるお二人さん、ちゃんと日記書いてこうぜ!