隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

一夜明けて


卒業式からです。
昨日はだいぶ忙しかったので、深夜に携帯から更新する羽目になってしまいました。


卒業式では、もうちょっと感きわまっちゃってる人とかいると思ったんですけど、一人も泣いてる人なんていませんでした。
「俺は泣くぞ」なんていってた奴もいるのに…
やっぱり男子校はその辺クールらしいです。むかしどっかで聞いた(笑)


終わった後は、いったん部活に顔を出しました。
久々にみんなの様子が見れて良かった!
…とはならず、結構みんな帰っちゃってました。
俺が部活にいた頃は、卒業式終わった後はほとんど全員残って卒業生が顔を出しにくるのを待って色々聞いたもんですが。
これも時代の流れってやつでしょうか?
悲しいなあ…


で、それが終わったら4人でゴハンを食べに行ったあと、久々に学校の近くのゲーセン行きました。
楽しかった〜(笑)
でもジョジョのゲームがなくなってたのは残念だ。
レアだったのになぁ…


そうそう、その前に急に友達に「家に泊まりにこないか?」と誘われて二つ返事でOKしていたので、家に帰って即行着替えて家を出ました。
シャワーぐらい浴びたかったけど、なし。
泊まりに行くけど着替えも、なし。


待ち合わせ場所に行くと、なんと10人来るらしい(!!)
一度彼の部屋にいったことがありますが、とても10人が入るとは…
それに、防音室も増えてるのでよけい狭くなったとか。
しかも、家にお邪魔する前に焼肉を食べることになったんですが、全部ご馳走してくれるとか。


10人が来て合計11人で向かった先は、とても18歳が入るとは思えない焼肉屋。
店に入るとき、とても恰幅のいい「いかにも金持ち」っぽいおじさんとすれ違いました。
そして個室(!!)に通され出てきた肉は


「極上カルビ」


わかりますか!?
極上ですよ!?
普通<上<特上<<極上
の極上ですよ!?
味は、今でも思い出すと涎が垂れてくるほどです。


じゅるり。


普通の高校生であるうちらは、馬鹿みたいに肉一切れの値段なんて計算してしまいました。
ああ!
一切れあたりハンバーガー何個分ですか!?


この日記は彼は見ていませんが…
この場を借りて改めて御礼をさせてもらいます。
本当にありがとうございました!


そのあとは、カラオケ(11人部屋!)に行ったあと、彼の家に行きました。
ホントに色々やったんで、この日記では書ききれないため、割愛します。


彼の家を出たのは7時前(早)
家に着いたのは8時です。
そこから3時まで寝てました。
だから今日はゆっくりしてました。
昨日もほとんど寝てないし…


明日からは何しようかな〜