隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

お久しぶりです。


練習の後、進学先である某K大学の入学手続きをしました。


こんなにめんどくさいものだとわ…


相当な量の書類をもらいました。
一通り目を通すだけでも大変に時間がかかります。


てか、
大学なんだから親と一緒に来てんじゃねぇよ。小学生かっ!
というツッコミを入れたくなる連中が結構いました。


で、手続きが終わった後、某K大学に在籍する先輩から一通のメールが。
「最近どうよ?」
「今三田にいますよ(笑)」


すると電話。
「いまどこ?」
「三田です。」


3メートル前方にいました(笑)


同じサークルに入ろうとしているので、喫茶店で色々と話を聞いてきました。
勉強になった。


入学まで後2週間。


楽しみ♪