隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

床暖房だって付いてるんです。


今日は友達の家に遊びに行ってきました。
その家がまた、すごいんです。


特に、彼の部屋。
普通、部屋に電灯って1つしかないですよね?
4つあります。
ウチのリビングにあるTVより大きいものが部屋にあるんです。
CDだって数百枚あります。
プレステの「太鼓の達人」の専用コントローラも2つありました(笑)


俺があの部屋にいたら、ヒッキーになっちゃいそうです…
あんな部屋でよく受験勉強できたな、と素直に感心しちゃいました。


そのあと、みんなでボウリングいったんです。
マイボウルとシューズ、ボウリング場の彼専用ロッカーに入ってましたよ。
おそろしや。


それにしても、未だにボウリングやったことない人なんていたんですね…
今日、初めてボウリングやった奴がいました。
まあ、おととし初めてTDL行った俺が言えるセリフではないですが。