隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

完徹するといいながらも寝てしまうの。


明日は軽音のセッション会というイベントがあります。
みんなで適当にバンドをたくさん組んで1、2曲合わせてみよう、というものです。
「合わせてみる」のですから、基本的に練習はありません。
ですが、みんなの前で披露することを考えれば練習は必要だと思うし、過半数の人が1度はスタジオに入ります。


俺は入ってません。
なんだかみんなの日程が合わなかったので。
ドラムが初心者なので、ぶっちゃけかなり心配です。


でも、俺も人のことはいえません。
俺はなんだかんだ言って4曲やることになってるんですが、セッション会開始10時間前にして2曲がノータッチ。
だから今日の夜は頑張って練習しよう、と思っていたんですが…


heart-attack君のインターネット回線が通ったということで、Yahoo!メッセンジャーを使って話し込んでしまいました。
こういうチャットって、やたら時間食うんだよなぁ。
おかげで、今は2時。
未だ2曲はノータッチのまま。
こりゃやばいですね。
練習します。


…とても眠いけれども。