隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

さすがにやばいかもしれん


明日の物理の難しさに、今教科書を開いてみてようやく気付いた俺…


どうにかなるのでしょーか!?
もうこれ以上単位を落としたくない!


というわけで、現実逃避でもします(笑)


最近少し思っていることなんですが、バイクが欲しい。
身体に直接風を浴びて走る。


なんかすごいキモチ良さそう。


しかしここには大きな、そう、とても大きな現実の壁があります。


とりあえず、資金。
ウチの親はバイクには反対なので、援助は求められそうにありません。
二輪の免許とバイク本体。
安く見積もっても最低25万は欲しいところ…


元世田谷フルートH先輩はバイクにご執心なようで、ものすごい額をバイクとその維持費に使っていると聞きましたが。
少なくとも今の俺にそんな経済力はないじゃないか。


ま、その前に自動車の免許取れって話ですよね。


てか、その前に単位取れって話ですよね。


じゃ、取ってきます。