隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

まだ酔ってるよ…


もう朝の8時。
なんで日記が書けなかったかというと、もちろん酔ってたせいもありますが、外泊してたからです。


久々のウインドの練習でした。
合宿を控えてその練習が合宿前に3回あるんです。
久々にあった人たちとか、いろいろ感慨深いものがありましたが、やっぱり1番久々だったのが練習後のコンパ!


最近のウインドの俺は、どんどん酒に弱くなってきて「大丈夫?」的なキャラになりつつあります。
本日はそれを払拭しようと、頑張って飲んだわけです。
頑張りすぎたせいか今でもアルコールが残っているんですが。


コンパが終わった後はナゼかいつものメンバーでビリヤードに行きました。
何時だと思っているんだ!?
明らかに終電がなくなる時間です。


というわけで、友達の家に泊まってきました。
しかも、その友達がラクロス部のマネージャーとかやってて、その朝練があるとかで早朝にたたき起こされてきました。


そして帰ってきて今、酔った頭をフル機動させて日記を書いてます(笑)
後で教習所がありますが、「飲酒運転」で拒否られたらどうしよう…
てゆうか、眠くていけないかも。
予約、キャンセルしようかな?