隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ゆっくり、のんびり


夏休みに入って初めてフリーな日でした。
久しぶりに午後に起きた…


昼おきて、餃子作って食って、スターウォーズ見て教習所に行ってきました。
う〜ん、やっぱり毎日はやりたくないけれど、たまにはこういう日も必要ですよね。
最近自分の周りではゆっくりと時間が流れてくれなかったので、束の間こんな時間を楽しみました。
スローライフ万歳(笑)


それから、先月のバイト代が12万も入ったので、かねてから考えていた長財布を購入しました。
なんか長財布って言うとちょっとスカしたイメージがあってあんまり好きじゃなかったんですが、大学に入ってカード類と財布に入っている札の数が増えてきたために収納力の高い長財布を買うことにしました。


はまぞう君とかキーワードになかったから自分で書きますが、ハンティング・ワールドの財布を買いました。
元はサファリ・ツアー用に絶え得る強固な作りの商品です。
でもそんな財布、いらねぇよ…
まぁ、頑丈な財布ってことで!(笑)


ゆきちさんが2人も飛んでいきました。
まぁ、バイト代たくさん入ったし、いいか。


なんか最近の日記が短いなぁ…
もう少しいい日記を書けるように努力しないと。