隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

カブってるね。


今日、ばあちゃんから北海道土産をもらいました。
月末に親が北海道旅行に行くので、たぶん土産を買ってくれるでしょう。
それから、北海道に帰省している友達にも北海道土産を買ってきてもらう(予定)。


そういえばこの前の合宿は長野だったけど、来週の合宿も長野ですね。
そんなにたくさんは長野土産は買ってきませんよ。


それから箱根旅行の件、ようやく話が大詰めに入ってまいりました。
最終日が9月ライブの練習とダブルブッキングですけどね。
休ませてもらいます。


箱根旅行、結局ホテル(1泊8000円。わりと安い!)に泊まることにしました。
初めの予定ではどこかの安ホテルに泊まる予定だったんですが、そこの周りには何もないので箱根湯本に泊まろうと思い急遽変更しました。
でもまだどこに観光しようか全くノープランです…
それにしても企画するの、すっげぇめんどい!
次にあるときは誰か他の人にやってもらうか、誰か手伝ってくれないとやる気が出ません。
今回は言いだしっぺの手前頑張りましたけどね!


どんどん話が変わって申し訳ないですが、こないだの日曜の午前中はOBバンドのパート練習でした。
その場所ってのが凄かったので書いておこうかと。


なんとですね。
本番のホールでパー練!
豪華極まりないですよね。
しかしさらに驚くべきなのは、そのホール代です。
客席使用禁止だったから安かった、ってワケじゃないと思うんですけど。
14000円。
ものすごい価格破壊ですよね。
冬定のみなとみらいのホールでは噂では100万を超えるとか。
2桁違う(笑)


…なんか日記が締まらないなぁ。
いい締め方知ってる人〜?


さるまた失敬!