隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

朝更新なのは…


潰れて寝てしまったからです(笑)
一応、旅行の伝達は気合でしましたけど。


OBバンド練の後、まだ日も落ちていない5時過ぎだというのに飲みに行きました。
しかも、そのメンツで俺の次に若いのが3つ上。
一番上は一回り違う31歳。


完全にもう子ども扱いですよ。
まぁ、仕方ないですけどね。
というわけで、一瞬(2時間ぐらい?)で潰れて10時ぐらいまで寝てました。
つぼ八で(笑)
「現役だから原液」はないでしょ(´・ω・`)


そして明日(今日)からは待ちに待った箱根旅行!
2泊ですが、めいっぱい楽しんできちゃいます〜