隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

NAVIGATION


結局昨日は友達の家に行ったものの、飲みもせずにくっちゃべって終わりました。
楽しかったけど。
シェリーちゃんとも仲良くなれたので、ヨシとしましょう。


あ、シェリーちゃんは犬ですよ(笑)


そして朝そいつの家を出て2限3限と授業にでました。
きちんと。


3限が終わるのが2時半。
それから家に着くのが3時。
バイトは6時から。


ど ら い ぶ し か な い っ し ょ!!


近辺を30kmほど回ってきました。
迷うこともなく。


実はレガシィ、カーナビ付いてたんですね。
なんでこの前使わなかったというと、着かなかったんです。
電源の接触不良で(´・ω・`)


今回はきちんとナビりましたから、快適なドライブを楽しめました。
よぉし、明日もドライブ行くかぁ!