隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

早稲田万歳!


今日の早慶戦、早稲田が勝ちましたね!
もう早稲田大好き!


慶應生の俺がどうしてこんなに喜ぶかというと、早慶戦のルールって奴があるからです。
基本は土日の2試合しかないんですが、その2試合で勝負がつかなかった場合、すなわちどっちかが2勝しない限りはどんどん伸びていきます。
つまり、月曜以降の2限以降の授業がどんどん潰れていくってことです♪


昨日慶應が勝って今日は早稲田。
ということは、明日の授業はありません!
ドライブでも行こうか〜


それから、今日はウインドの「係決め」なる行事がありました。
俺は日吉代表を希望していたんですが、流れに流れてたどり着いた先は楽譜係。
地味でめんどくさい仕事です(´・ω・`)


係決めが終わった後は練習まで結構時間があったので、一回家に帰って車に乗って登場(笑)
初めて友達を乗せてドライブ行きました。
乗り心地はどうやら好評のようで。
未だに何度かエンストしますけどね…


練習後は楽譜係で飲んで今に至る、と。
もう朝ですがアルコールは抜けている…はず。
てなわけで明日もドライブだぁ!