隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

220km


昨日の早慶戦で決着がつかなかったため、今日の授業は1限のみ。
語学だったので迷ったのですが、行ってみたらなんと全員出席。
みんななんてえらいんだ…


1限が終わったら友達とドライブの予定。
即行家に帰って車に乗ったら、日吉でひとりピックアップ。
そのまま藤沢まで行って、もうひとりピックアップ。


そのまま免許取った次の日に行った三崎に行きました。
マグロ丼は絶品だった!


藤沢に住んでるやつがバイトがあるとかで、そこまでゆっくりもできずまた藤沢へ。
そいつの家まで車で送ったついでに家ものぞく(笑)
最近は駐禁が厳しくなったので家に行ってる間はびくびくしてました(´・ω・`)


そいつと別れた時点で5時だったので、夕飯を食って帰ることに。
どうせなら色々人を呼ぼう、ということになって日吉で2人ピックアップ。
三田まで行って学校見学した後またひとりピックアップ。


総勢5人のドライブになりました。
とは行っても夕飯食べたらみんなを送り届けて帰っただけなんですが…


以上、今日のドライブの概要でした。
総走行距離はタイトルのとおり。
さすがにこんだけやると疲れましたね。


ヒヤッとする場面はたくさんあったんですが、やっぱり車を運転しない人にはわからないようです。
逆に言うと、免許保持者が乗れば俺の運転のこわさがよく伝わるらしいです(笑)


夜の都心(三田とか馬場とか)を走った時がイチバンこわかったですね。
車は多いわ人も多いわ、さらには暗いわ。
一度は事故を覚悟しました。


だから夜になってからはどっと疲れが増えた…
レポート書かにゃならんのに、そんな体力はなさそうです(´・ω・`)