隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

最近はどうも遅くて困る


日記書くの、翌日の朝になることが多いです。
別に俺起きるの早いし、学校も近いからいいんですけど…


でも、こういう習慣が一回つくとなかなか夜に日記を書こうと思えなくなっちゃうんですね。
習慣のこわさってやつです。


火曜日すなわち今日は実験の日でした。
実は昨日ドライブ行ってそのまま疲れて寝ちゃったから、今日の朝から実験レポに手をつけ始めるという暴挙に出ました。
2時間で書き上げてやりましたよ。
人によっては一週間まるまるかけないと終わらないのに。


まぁ、そのカラクリは過去レポのコピペを多用するという裏ワザなんですけど(笑)
でもこれで、後は物理のレポートは1回となりました。
その後は化学実験になります。
こっちのレポートはスゴイ楽だとか。
期待してます。


そういえば最近、ドライブネタが多いようです。
友達に「それもう聞いた」といわれること多数。
ああヤダヤダ…