隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

葛藤の末


今日は軽音の11月ライブ。
俺は出ませんがWHITESNAKEにBlack Sabathとなかなか興味深いバンドが出てました。
今回、そこに俺はリスナーとして乗り込む…


と同時に、ウインドの練習。
今日は前回やばかった曲の練習があるので、出たほうがいいってか出なきゃいけない練習の日。
特に俺はパートとして一人で吹く部分が多いので出なきゃ俺のパートは練習にならん…


この2つの予定、時間がモロ被り。
途中までこっちで抜け出してあっちに行く、ってのはできない仕組みになってました。
いやはや、相当悩みましたね。


軽音の活動は月1だから少ない機会を逃したくない、かといって本番を控えたウインドのほうが重要じゃないのか?いやいやしかし…


とまあこんな堂々巡りが続きまして。
結局ウインドの練習に出ることにしたんですが、学校に行ったところで
「あ、いいよいいよ。そっちのライブに行ってきても。」
とパーリーから言われたので、決断を変更してライブに行くことに。
しかし駅まで行って券売機の列に並んでいたところ、後から肩を叩かれ
「あれ?今からどうするの?」
と代表から。
事情を代表に話すと、
「いや、それは休んじゃだめだろ。」


ど っ ち な ん だ !?


結局、悩んで悩んだ末にライブのほうには間に合わなくなってしまったのでウインドの練習に出てきました。
不本意な結果だ(´・ω・`)


それが午後からだったわけですが、午前中は何もなかったわけで。
いちいちリストアップさせていただくなら

  • 英語のエッセイ(月曜)
  • 英語の単語調べ(月曜)
  • 英語のプリント(月曜)
  • フランス語のテスト勉強(月曜)
  • 化学Cのレポート(月曜)
  • 物理実験のレポート(火曜)
  • 化学実験の予習レポート(火曜)
  • フランス語のテスト勉強(水曜)
  • 情報リテラシーのレポート(木曜)

これだけあって、全てノータッチ。
これを午前中にやろうと思ったのですが、当然俺ならやるはずもなく。


ウインドの練習から帰って、飯食って風呂入ってさぁやるか!と意気込んだところで先輩から一通の電話。
「今から車でお前んちの前まで行くから。出てきて握手でもしてくれよ。」
連れて行かれるのは予想できたんですけどね。
それでも拒めないのが俺。
ドライブ、ってか先輩の引越しの手伝い(?)をして帰ったのは結局3時。


今から「さぁやるか!」と意気込むものの、結局寝てしまい朝になってしまう。
これがりゅうクォリティー。