隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

書き忘れてたけど


昨日のドライブ、帰った後に後の初心者マークがなくなってました(´・ω・`)
160km/h出したとき…か?
やっぱりマグネット式はよくない、今度は吸盤式の車内に張るやつを買うことにします。


今日のレポートですが、物理と化学の実験が入れ替わる今週は物理のレポートと化学の予習レポが必要なんですね。
すっかり忘れてました。
ギリギリ物理は終わりましたが、化学はどうも…
初回なので見逃してもらいましょう(笑)


ちなみに、今もアルコールが入ってます。
明日はフラ語のテストなのに。
まぁ、俺にかかれば当日の朝始めても何とかなるはず!


それから他にもちょっと書きたいことがあったりなかったりするんですが、まぁこういう酔ってるときに書くことじゃないなあ、と。
でも日にちが変わると書く気なくなってるんだろうなぁ、たぶん(´・ω・`)