隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

Day Tripper


懐かしい(笑)
ネタがわかるのは一部の人だけですが、高校の頃の思い出が…


いやいやそんなんじゃなくて、タイトルどおり今日は日帰り旅行に行ってきました♪
箱根に4人で温泉旅行。
もちろん俺はドライバーヽ(`∀´)ノ


大まかに言うと小田原で昼食べて箱根で温泉入って帰ってきただけなんですけどね(笑)
それでも楽しかった〜!


箱根まで順調なら2時間でつくはずが、行きは6時間近くかかってしまった(´・ω・`)
小田原で鮭いくら丼を食べてたってのもあると思いますが、渋滞に巻き込まれたり知り合いのバイト先に冷やかしに行ったり道に迷ったりしてるうちにそんなんなっちゃいました(笑)


今回はたくさん道に迷いましたね…
「あれ?この道さっきも通ったんじゃね?」っていうシーンが何度あったことか。
帰りに友達を送った時にもそこから別の場所に行こうと思ってたらいつの間にか同じところ戻ってきたり。
決して方向オンチなわけじゃないですよ、きっと!


それからやっぱり箱根といえば峠、ですよね!
今回は時間がなくてあんまり回れなかったんですが、温泉に行く途中がこれはこれは見事な峠でして。
俺のドライバーとしての血が騒ぐってやつです(笑)
今回は男2人女2人でいったんですが、峠でレーシングゲームのように走っている間ずっと女の子2人が叫んでいました。
ジェットコースターじゃないんだから…
まぁでも、ジェットコースターよりは事故る確率が(以下略)
つまり結果オーライなのです。
今度行ったときは峠を満喫できるコースを選びたいものです。


とまぁ全般的に旅行そのものもドライブも楽しかったんですが。
やっぱり長距離長時間の運転は疲れますね。
でもこれは心地よい疲れです。


明日は祝日だし、今日はぐっすり眠れそう…Zzz