隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そこまで喋れなかったけど


渋谷でDEEP PURPLEの練習があったので、同時刻に同じく渋谷で行っていた理コンパに遅れて参加させてもらいました。
理工学部の先輩の方々にこれからの進路についていろいろと話を乞う会です。


なんかついたときには数人出来上がってたりとかしてましたが、若干話を聞くことができました。
う〜ん、やっぱり応化かなぁ?


理工の1年生の最重要項目として、やはり学科分けが今日のメインテーマですかね。
結局自分は何をやりたいんだろう?
よく考えてみると、その辺が結構あいまいでした。
だから、そういう時は選択肢の多いところに進むのが最良の道です。
もちろん、ギリギリまで悩んでみるつもりではいますが。


明日はホール練だ!
関内のホールを借り切っての練習です。
楽しみ♪