隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

あぁそうかい


ダルかったなぁ。


軽音の総会がありました。
本日の主な議題は新役員の承認と決定ということで、ウインドが忙しく軽音では何の役員にもならなかった俺としては今日の総会は暇極まりないものでした。


しかも、いつものごとく場所は校舎のロビー。
人目が気になる、というかやっぱり寒い(´・ω・`)
前回はロビーでも我慢できましたが、さすがにこの12月半ばの気温で夜に地べた座って長時間話を聞くのは勿論、そこに2時間以上座っているというだけでもかなりつらいものがありました。


それでいて話はなんか不毛なのが多いし。
なんかシリアスぶった話を長々と続けた揚句、最後には同じところに戻ってくる…ってな話が何度か。
別に話さなくてもいい議題なら出すなよ!寒いんだから(´・ω・`)


それからは帰ってPCと戯れていたんですが。
やっぱりいいね!
何がいいかって、パソコンが速くなったおかげで64のエミュレータが苦もなく動くのが(笑)
これで、はーくんみたいにマリオ64(だっけ?)とかできるぞ!
…とはいっても、時間はあまりないわけですが。


なんか暇があったらマリオとも戯れてみようと思います。