隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

若いって暖かい


夕飯を食べたあと、一緒に食べた連中と2時間近くも日吉駅前の改札でだべってました。
両親曰く、「若さの為せる業」と。
いや、寒かったけど(笑)


ところで今日、友達からもらっちゃいました♪



なんか学校内で拾ったらしくて。
iPod nano買ったみたいだし、それまではアダプターもなくて充電ができないせいか全く使っていなかったらしい。
「いらないんならちょーだい」と言ったところ、快諾してくれました(笑)


いままで使ってたSonyのも全然文句はないですが、シーンで使い分けることができるようになるのはうれしいことです。
調子乗って今日は帰ってから少しいじっちゃいました。


…明日試験なのに。
フラ語の。


まぁフラ語は割と(できなくない)自信あるし、大丈夫だろうということでたかをくくってはいますが、油断せずに最後まで粘ってから臨もうと思います。


それにしても儲け物だ。