隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

話がうますぎると思ったんだよ


昨日貰ったiPod miniについて。
昨日嬉々として曲を転送して、一晩充電して今日の朝持ち出そうとしたら…


「バッテリが不足してます」


なんですと!?
一晩充電したのに(´・ω・`)
どうやら、再生もまともにできないほど電池が弱ってるようです。


ということで昨日の夢は一晩にして覚めたのでした。
萎え。


そして今日のフラ語の試験、なんだありゃ!?
簡単すぎるではないか!
せっかく頑張ってべんきょうしたのに…
フラ語も楽しくなってきて、複雑な文章を書くことに少し快感を感じるようなマニア的気持ち悪さを会得し始めてきたころだったのに…
まぁ成績よさそうだから良いんだけどね。


終わった後は数学頑張ってました。
受験期はすらすらできた部分積分が全然思い浮かばないほどに固まってしまった脳みそに憤りを感じていましたが、解いてくうちにだんだん昔の感覚を思い出してきました。


これはイケる!
…ってみんなにいっても「え、お前が…?」的な目で見られて少し悲しい今日ではありますが、そんなのにくじけず勉強を頑張っていきたい次第であります!


それからそういえばさ、俺パインアメよく食べてますよね?
あれがおいしいのは周知の事実なんですが、あれと全く同じ形の「ライチアメ」があります。
一回もらって食ったけど、売ってるの見たことがない…
誰か見たことある人いません?
俺がプレミア付きで買います(笑)