隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

3月以上5年以下の懲役


刑法第220条 - 不法に人を逮捕し、又は監禁した者は、3月以上5年以下の懲役に処する。


間違いなく彼らはこの刑法に定められた条文の構成要件に該当するでしょう。


AM12:00
慶応義塾大学、校門前にて2人組の男により拉致。
数百メートル離れた某飲食店に監禁。


PM3:30
交渉の末解放。


つまり、校門前で知り合いに無理矢理ケンタッキーに連れて行かれ、勉強したかったのも聞き入れられずずっと話しこんでいたというわけです。
俺の3時間を返してくれ!とは今更言うつもりはないが、3時間もいじり倒されたのは初めてですよ。
俺ってこんなにいじられキャラだったっけ…?


そうか、高校の時は俺以上が全然いたから(´・ω・`)


そういえば、一昨日友達と3人で吉野家で早食い対決したんですよ。
みんな自信あるとかで、豚丼の大盛りの早食い。
負けた人が勝った人に奢るってことにして勝負したんですけどね。


はっ!


俺に挑もうだなんて、10年早いわ!


俺以外の2人は俺の倍時間がかかってました。
御馳走様。


そして今日、「カレーなら負けないぜ!」とか言い出してリベンジを申し立ててくる奴がいたから、また吉野家でカレー早食い対決してきました。
ルールは一緒。


はっ!


ちゃんちゃらおかしいわ!
俺の得意分野で勝とうだなんて身の程知らずが!


ということで、今度は大食い早食い対決でリベンジを申し込まれました。
フードファイト的な?
俺は飲むのも食うのも早いが、量はダメなんですよね。
飲みなんてその辺顕著ですけど(笑)


つまり…


俺はスプリンターだ!