隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

目が覚めると


ベッドの上でした。
もう深夜を通り越した時間に日記書いてます。


今日の飲み会はえぐかった…
お決まりのメディアで一緒に勉強してた1年生数人で飲んできました。
部屋は帰ってきてそのまま倒れこんだかのような状態。
7時前から飲んでたので家に帰ったのは早かったですけどね。
俺より全然大変そうだった人が2人。
大丈夫かい?君たち。


途中、断片的に記憶が飛んでるのが気になります。
どうして俺マンガ10冊も買ったりしたんだろ?


ちなみに、昨日は目が覚めると床の上に寝てました。


バイトが終わって朝帰宅し、昼から学校に用事があったのでシャワーを浴びて学校に行こうとしてました。
シャワーを浴びようとしてひきだしから着替えを取り出して…


その状態で寝てました。
おかげで大遅刻…だったのは何とかなりましたが、寒さでのどを少しやられました。
おまけに飲み会でも喉をやられました。


さあ、増えたマンガを読もうか、寝ようか。
マンガを読んでから寝よう。


みんみん。