隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

やっべもう4時だ!


2時にバイトが終わって、帰ってパソコン開いてたらもうこんな時間に。
まぁ明日はバイト夜だしいっか…


今日はお買いもの行ってきました♪
凹んでた楽器を東白楽で修理に出して、そこから横浜まで歩くこと20分。


今日は天気が良かったので、散歩日和でしたね(´ω`)
横浜西口で吉村屋(5年ぶり!)を食した後、Disk Unionに参詣。
初めて行きましたが、いい買い物した(笑)
欲しかったCDを300円で買えるってのはたまらんですな。


そこから生活雑貨やら楽器関係の買い物をしてまた東白楽へ。
結局3時間近く歩き続けてました。


最近の運動不足にはちょうどいい。
運動は足りたがしかし、金は不足しかけている。


近々「あるもの」を買おうかと企んでます。
買ったら写真でも載せようかなぁ…


ちなみに今日買ったパワーサプライのおかげで、エフェクターボードがいい感じに仕上がりました♪
これも写真載せようかな。