隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

練習後はやっぱり大変


21時に練習が終わって、23時からバイトはやっぱり体にこたえますね。
まぁ、たかだか2時までですが…


それでも眠いのを相当我慢せんと日記なんて書いてられません。
忙しかったし。


しかし明日は昼からシャックスの練習!
昨日音源もらいましたが、今日は忙しかったので全く音取りなんてできませんでした。
明日の朝学校行ってやるか…
授業がある時より大変。


それから今日は来年度の資料をもらったので、来年の時間割を少し考えてました。
2年になったら時間割減るなぁ。
その分一つ一つが大変なんでしょうけど。
秋学期は頑張ったはずなのに成績が芳しくなかったので、2年次はリベンジきめます。


「それ何回言ってんだよ?(笑)」っていう失笑混じりのセリフを吐かれることが幾度となくありますが、成績取れるまでは何回でも言ってやります(笑)
今年はオフ日ができるかなぁ?