隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

まさかあそこで飲むとは


深夜2時になって店が混み始めてきたので、3時までバイトしてました。


で、昔ちょっと偉いバイトの奴に嫌がらせされて辞めちゃった奴が遊びに来てたんですよ。
俺が終わるまで裏で待っててくれてて。
ので、バイト終わった後裏でそいつと飲んでました(笑)


おかげでもう4時半。
それにしても、瓶ビール3本とつまみ食い放題で400円は安すぎますね(笑)
うちのバイト先にかなうものはない。


それから、今日教科書買いました。
総額3万円超。
1冊6000円の教科書ってどうなのよ?


それにしてもガイダンス期間は楽すぎる。