隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

明日が最終日


履修登録期間もいつの間にか終わろうとしています。
結局ガイダンス期間だから履修を考えるだとかなんだとか言って、今全部考えて登録しました。


結局こうなるんですねorz


そういえば新歓合宿で気合入ってた後輩のことですが、気合いで飲みまくってたせいで翌日はかなりエグってたらしいです(笑)
そうやって飲み方を覚えていき、守りに入っていく…
思えば俺も去年の新歓が一番強かった、というか潰れるタイミングを知らなかった。
最近はでも早すぎる気がしますが。


まだまだ復活できる…はず。


そしてまた別の話。
自分(あるいは限られた少数の人)にしかわからないような書き方で日記を書くことが稀にありますが、気にしないでくださいね。
誰もが閲覧できる日記とはいえ、そういう趣旨でもともと書いてるので。
というか不特定の人が見てるからこそそういう書き方しかできない、とも言えますが。


事実を伝えることができたので、懸案事項が一つ減った。
さて、これからどうしたものか…


実験レポートいつ書こう?