隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

HA・SHI・KA 2


我が大学もついに休講!


という噂が流れてました。
その噂はホントになりました。


来週月曜日から金曜日まで休講。
その間生徒は自宅待機とし、自宅学習期間とする。
部活、サークルなどの課外活動も認めない。


おいおい…
まじでつか。


今日は忙しくて手伝えなかったけど、ウインドが相当てんぱってました。
まず、楽器を全部外に出す。
その後、いろんな人の車を使って学校近辺に一人暮らししてる人の家に楽器を保管しに行く。


チューバ、弦バス含む。


一人暮らしの人の家にチューバ3本とか弦バス3台とか置いたら寝る場所あるんですかね?
(´・ω・`)


結局来週のウインドの練習はなくなりました。
2週間前なのに!


やばい…
こいつはやばいぜ…


ちゃんと練習しておこう。


あ、でももう休講でスカスカになったはずの来週の予定はほぼ埋まりました。


…なんで?(笑)