隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そんなにモテるのか


今日も朝から練習でした。
スタジオで練習はいいけど、もっと合わせないとやばいなぁ…
今のところ、俺個人の問題で(´・ω・`)


終わった後はホーン練をしようってことになってたんですが、結局そのためにとってたスタジオはキャンセルしました。
だって、高いし。


だからスタジオ代タダのところに行こうぜ、ってなりました。


青空スタジオ。
良いスタジオです。
スタジオ代かからないし、音が響かないから練習になるし。


@多摩川


快晴の休日に行くとか、迷惑すぎます。
…とかは考えないことにしました(笑)


なかなかバーベキューやらその他のイベントで盛り上がってるやつらを対岸に見つつ、パズーのあの名曲「ハトと少年」を吹いてやりました。
みんな、癒されたかな?


で、ホーン練。
フリータイムなおかげでかなり練習もはかどりました。
とりあえず今の段階ではホッとできるぐらいに。


そしてしばらく練習していると、女の人に声をかけられました。
「あのー、私、昔トランペット吹いてたんですけど、ちょっと見てってもいいですか?」
うんぬん。
「あのー、さっき、ラピュタの曲吹いてましたよね?」
うんぬん。


とりあえず、散歩中に川の対岸から「ハトと少年」が聞こえてきたので、その人は昔の楽器を吹いてた思い出に誘われて練習風景を見にきた、と。


昨日のカルアのことといい、最近モテモテだね!


(笑)


あ、夜のカレーパーティーも楽しかったよ!