隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

小林塾


深夜バイトしてきました。
2時まで。


でも今はもう5時です。
帰ってきたばっかなのに…


上がった後にずっと小林さんと喋ってたんですね。
下ネタばっかだったような気もしますが、ホントに勉強になることばっかです(笑)
UNKトークとかもかなり盛り上がったし。


あ、小林さんってのはバイトの相方です。
基本、深夜は店に2人しかいないので。


それからホントにどうでもいいことなんですが、今日店にジェフベックっぽい人が来ました。
すごい似てます。
そりゃもう、サインもらいたいぐらいに。
それで結構見とれてたんですが、意外と行儀悪かった。


萎え。


あ、昨日はディズニーシー行ってきました。
これ以上ないぐらいに空いてた。
どんな人気アトラクションでも15分待ち、みたいな。


明日も練習かぁ。
その前に世田谷でも行ってみようか(笑)