隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

1日おき


最近、日記を書くのが2日に一度になってます。
別段忙しいわけではないのに、なんか書くのがだるいというか…


あまりよくない傾向ですね。
もうすでにほとんど日記を書かなくなってしまった人たちと同じ傾向を示しているようで(´・ω・`)
なるべくちゃんと書くようにしまっしょい。


いやでもね、昨日はさすがに書く元気はなかったかと思われます。
だって、2時までバイトだったんだもの。
さらに終わった後も話し込んで、結局家に帰ったのは4時過ぎなんだもの。


日記を書かなかったことを責めるより、翌日の1限にちゃんと出たことを誉めてもらいたい。
いや、誰もお前なんか責めも誉めもしねぇよっていう(´・ω・`)


でもって、今日は例のM上先輩、A藤先輩、M野先輩と遊んできました♪
7時集合だったのにもかかわらず、焼肉にビリヤードに飲みとたくさん遊んできました。
久々に会うといろいろと情報交換できて楽しいですよね。


ま、しっかり終電で帰りましたが。
もうすぐ試験なのにっていう(´・ω・`)