隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

さようなら


皆さんが知りたがってた懸案事項が片付きました。
あ、知りたくない?
言いたいんです。


今日が例の再履修だったんですね。
数学A1ってのです。
なかなかできるようにならなくて、そりゃあもう苦労しましたさ。


それなのに…


それなのに……


これは落としたら即留っていういやな響き。


さようなら皆さん。
来年も1年生だ。


…なーんて。
うっそぴょーん!(←死語)


いやぁこんな楽な教科去年どうして落したんだろ?ってか去年はただ単に過去問使って勉強しなかっただけでそもそも教科書だけじゃ基本的な問題だけしか乗ってなくて期末試験の問題なんか解けないわけでまぁ今回の問題も難しくはなかったけどそれでもやっぱり留年かかってる教科がここまでうまくいくと結構調子に乗っちゃうわけで!


さよなら再履修!
また来年会おう!(リアル)
おっとと。
いや、2度と会いたくないね。


というわけでハイテンションに試験初日を終わらせました。
もう1教科の方は可もなく不可もなくといわせてください。
良くはなかったが(´・ω・`)


明日の試験も明後日の試験も楽な事がとてもうれしい今日。
来週のために明日からがんばろう。
試験はあと1週間。