隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

コンタクトをはずすのに1時間 〜嗚呼、ハードってすばらしい〜


皆さんは登山をしたことはありますか?
それも、ボンベとか持っていく級の。
もちろんボクはしたことありません。


登山っていうのはとても準備に時間がかかるものらしいです。
例えばチョモランマ(エベレスト)級になれば、準備は数年を要する事もあるそうです。


先週登った山は、数学A1山と言って大して急ではないが落ちると即死っていう恐い山だったんですね。
そりゃもう恐ろしいってことで、必死に1週間ほど準備した結果無事山を乗り越える事が出来ました。


また今日登り切った山は無機化学山と言って、かなり急な山だったんですね。
万端の準備はできなかったものの、何とかなりました…たぶん。
もしかしたら…いやいや!


今期、2つの山を乗り越えたわけです。
準備に時間をかけたおかげで、明日のための最後の小さな山に登る準備を怠りました。


そうだ、ヤマはろう。