隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

みんなにわからない話


だぁれもついてこれない話ばっかり(笑)
たまにはこういうのがあるから、我慢して読み飛ばしてください。


授業が終わった後、例の新しい相棒と戯れてきました。
やっぱり音はいい。
低音まで音色が変わらないし、何より今まで気になってた低音域のダブルリップが改善されえたのが素晴らしい。
ただ、高音域においてカップが小さいためか息が詰まる感じがするのが残念。
おかげで体力の消耗が少し激しいです。
まぁそれも慣れるまでということでしばらくは多めに戯れてあげようと思います。


それから、今さっき大事な話をようやく言い出せました。
ここから先が問題です。
自分の話。


そしてここからは久々、鬱日記。




誰にだって思い出したくない過去はあるものです。
それがない人だっているかもしれないし、そういう人は幸せだと思います。


さらりと触れられるだけならまだ受け流せますが、ざっくり踏み込んで来られるとかなりつらい。
思い出したくもないぐらいなのに、ましてや口に出すなんて。


久々にこんな嫌な思いしたぜ。