隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

Go To the Kingdom


『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び……
そして全ての人間は、この時間の中で動いた足跡を覚えていないッ!
『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』……
バイトが終わったら、やっていた瞬間を認識できない!!』
『疲労と金』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!


…まだ少し眠い気がします。


今日はウインドの学年の話し合いでした。
来年に向けての話し合いってやつです。
代表に立候補した俺としては、おろそかにできない話ですね。


さらっといいましたが、これが結構大変なわけです。
日記なんかに書いていいのかな?オープンなのに。
今日は「これからのウインドをどうするか」とか、「幹部候補に何を質問したいか」とかそんな話でしたが、来週はどうやらスピーチするようです。
おそろしやおそろしや。
もしかしたら日記に書くかも。


そして夜は王国に行ってきました。
寿司王国@池袋。


3000円で回らないそこそこの寿司が食べ放題ということでしたが、おいしかった♪
特に「穴子の一本にぎり」、さいこう(はぁと)
お口でとろけるあの感じ、食い放にはあり得ないようなクォリティでしたね。
うにも中トロもなかなか。
食べ過ぎて苦しかったですが、企画者のふなこ君、ありがとう。


ふとりそう。