隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

心を鬼にして


昨日は久々に楽しいコンパがありました。


下剋上コンパ。
それは、いつもの上下関係を逆転させた状態でコンパをすること。
1男の方が2男よりえらいコンパでした。


つまり、毎年悲惨だと有名な1男2男コンパというやつでした。
もともと下剋上の設定だったので、練習の時から後輩には敬語をつかいへつらってましたし、コンパ中でも呼び捨てでコールを振られ飲まされました。


30分後。


手のひらを返したように下剋上は終わりました。
そういう設定です(笑)


「さんざんナメた態度とってくれたじゃねーか」と後輩にからみ、たくさん飲ませてあげました(かわいそう
ラッパの後輩には一気にジョッキ6杯飲ませたしね!
それぐらい飲まさせられてたからね!


俺はやっぱりこういうガチで潰し合うコンパが好きみたいです。
コンパはスポーツだ!みたいな?


格闘技です。
殺るか、殺られるか。


今日はこれから18時〜0時でバイトです。
明日のレポートは帰ってきて仕上げよう。