隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

いそがしかたよ


えぇと、いつから日記書いてないんだっけ…
あぁ、一応書いたけど火曜日からか(´・ω・`)


何があったか復習してみよう。
みんなは読み飛ばしてね☆


火曜日は…そう、レポート!
木曜に提出ですが、水曜はバイトだったもので。
で、結局頑張ったけど前日ほぼ徹夜だったし、なかなか集中できませんでした。


ということで終わらず。
水曜は深夜2時までバイトして帰ってきたんですけどね、結局バイトが忙しかったのもあってか終わったあとはレポートを完成させることなく沈没してしまったというわけです。


そして昨日木曜。
残念ながら2限に出られませんでした。
あの授業好きだったのに(´・ω・`)
昼前にに頑張って実験のレポートを終わらせましたが、まだ英語の宿題が…
それもきちんと終わりましたよ!


で、そのあとは練習、そして曲聴き会議。
これがまた朝の4時過ぎまでかかったと来てる。
今日は1限から実験あったのにね。


今日日記書くのも疲れたさ。
また明日も徹夜さ。
あさっては外部練だから忙しいね。


ふひぃ。
下手に頑張るより、分身の術をマスターした方がはやい事に気付きました。
誰か教則本持ってたら貸してくださいな♪