隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ふぁいといっぱつ


風邪、ひきました。
でもこういうときに限って忙しい(´・ω・`)


昨日はお泊り会でした。
割と真面目な。


幹部候補は、そろそろ「声明文」ってやつを張り出さなきゃいけないんですよ。
その文章の校正と推敲に集まっていたというわけです。


風邪引いてだるかったけど、午前4時半までかかってようやく終えることができました。
そして翌日は1限。


遅れてもないのに遅延証明書をもらってセーフでした。
そしてまだやってないのが実験のレポート。
三田祭期間中にやろうと思ってたのに結局できなかったアレです。


それをがっつりやりましたが、結局終わらず9時から2時までバイト。
だから風邪治ってないって…


帰りになぜか自転車の検問に引っかかり、電話してたのとかばれなかったのはよいのですがなんかちょっと緊張しました。


あぁ今は授業中。
実はもはや昨日の日記。