隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

別に全く書く事はない


起きる。


学校へ行く。


寝る。


合間に勉強をしてみる。


寝る。


帰る。


パーリーから電話がかかってきて、今度の追いコンの譜割を考える。約40分。


パソコンをつけたらウイルスバスターがバグってて、一度アンインストールしてから色々とやり直してみたものの、相変わらずできないからレンタル版どうなってるんだ慶應!ってことで慶應のページをいろいろ見てたら不具合について書いてあって、これはしめたと思い再インストールするもののやはりバグったままで、そのまま同じような事を数回繰り返して徒労に終わったことを嘆き、仕方がないから30日限りの体験版でもインストールして試験期間を乗り切ろうって考えを巡らせてる間に、いつの間にかこんなに遅い時間になってしまっていて、今日も家に帰ってからの勉強効率が悪かった事に腹を立てるものの、怒りをぶつける対象を見つける事が出来ず、どうしようもなくなってやるせない気持ちからマンガを手にとって読みだしてしまい、結局またそうして勉強効率は悪くなる一方だというのに同じ過ちを繰り返す自分にもう腹は立たず、そうこうしているうちにもういつもの就寝時間になったが、明日は日曜日ということで図書室がいつもより1時間遅く空くので1時間は遅く寝れると思ったけど、なんだかんだいって結局どんな時間に起きようが行って寝てるわけだから、そもそもそんなことを考えること自体あんまり意味はないんじゃないかと気づいてしまった。


寝る。


最後まで読んだそこの君は天才。