隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

いざ学校へ


起きたのは昼過ぎでした。
いやぁ、大学生なんて本来こんなもん…


何もしないのもアレなので、とりあえず学校に行ってみる事にしました。
たまには勉強でもしようかな、と。


寝ました。
なんでこう図書館とかって眠くなるんでしょうね、って話は何度もしましたが。


結局、生化学の勉強を少々、スコアリーディングを少々。
スコアリーディングは練習始まるまでにきちっと済ませておこう。


明日から3年生ですね。
考えてみると、学校入りたてが一番大学なめてましたね。
サボりまくって、バイトいっぱいして、悪い成績とって。


今日、この前なぜか「放棄」になっていた成績の異議申し立てもしてきたんですが、そのついでに自分の成績も振り返ってみる。
どんどん良くなってる!


今年は成績優秀者?