隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

また4時だよ…


楽譜を書いていたわけじゃありません。
代表の事務仕事の中で一番大切な書類を書いてました。
結構めんどくさかった(´・ω・`)


そんな今日は2、3、4限と授業なんですが、3限しか行きませんでした。
これからもそのつもりで行こうと思います。


その3限は、フランス語基礎。
今日は英語でbe動詞にあたる語の活用をやりました。
そんなもん、入学した時にやったし(笑)


それにしても今日書類を書いてて思ったのが、やっぱり俺事務仕事向いてないなあ。
事務仕事って集中力持たないし、スケジュール管理とか苦手な俺にとって結構大変。


将来を考えれば、理系でよかったと思うべきか。